2017-07-28から1日間の記事一覧

飲み鉄 快速たんばらラベンダー号で沼田へ②

すみません。ラベンダーパークには行かずに、旨い酒と旨いつまみを求めて、 ミート工房かわばさんへ行きます!安旨の山賊焼を! これこれ!しかも、今日は平日。空いてる! 旨い!!ソーセージから肉汁があふれます! 食後に仮眠! こう見えて人工芝なので安…

飲み鉄 快速たんばらラベンダー号で沼田へ①

青春18きっぷがある期間は、とりあえず電車に乗ってビール! 臨時列車調べて、駅ねっとで指定席とって、便利な世の中ですね。 さて、今回も相棒はリゾートやまどり号。 今日は、快速たんばらラベンダー号として、上野→沼田を走ります。 とりあえずビール、サ…

飲み鉄 快速烏山山あげ号で烏山へ②

山車が着くと舞台を作るという、なんてハードな祭でしょうか! この炎天下の中、皆さん頑張ってます。 でも、私は場所を移して酒を求めます。 綺麗なお姉さんが、フラダンスもやってます。 猿まわし劇場も。 焼きそばと酒! こちらの会場も、広いです、 山あ…

飲み鉄 快速烏山山あげ号で烏山へ

今日は、珍しい土曜日に休みを頂きました! 土日は臨時列車も多いので、休みの前日に見つけた「快速 烏山山あげ号」に乗って、烏山へ飲みます!いや、行きます!! とりあえず、新宿駅にて朝ごはん、ならぬ、朝ビール! 新宿駅東口にベルグという店がありま…