2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクーア 後楽園

先日、東京ドームへ行った時、隣のラクーアでイベントしてましたので、軽く飲みながら見てました! 「プレイボールズ」さんです! 暑い中、一生懸命笑顔で踊ってました! プレイボールズの横にいる男性ダンサーさんが、結構面白かったのが印象的(笑) とりあ…

天空のビアテラス 西武池袋

おつまみは、枝豆、鴨の燻製、タコスチップス、だった気がする(笑) うーん素敵な雰囲気。 夜も綺麗な感じ! 小籠包を8個1000円で購入。 ちょっと高いけど、 肉汁プシャーで、旨い! しこたま飲んだビアガーデンでした! 酔いどれ度 3.6% 感想 池袋の天空の…

天空のビアテラス 西武池袋

今日はお休み!友人と飲みます!! 西武池袋9階にある、天空のビアテラスへ行ってきました! Bプランで、おつまみ+飲み放題(2時間)で3000円!安い!! 入口で受付→会計所へ行き支払い→店員さんの誘導で席へ。 お、少し夕日が見えました。 サーバー類はこん…

串カツでんがな 新宿ハルチカ

今日は、先輩と新宿集合して飲みます。 ハルチカへ ハルチカ色々店がありますね! ふむふむ。 何故か先輩はランチを。 私は串カツとビールでした! 感想 以前あったセットが無くて残念。 ラインのビール一杯無料も、期限切れてたのですぐに退散しました。

、松(てんまつ) 立川

先日松屋フーズさんが出した新業態、「、松」(てんまつ)でせんべろしてきました! 松屋さんの天ぷら業態ですね! なんと生ビールが290円です! もちろん天丼もあります! 生ビールは、ジョッキも凍らしてくれてます!サイコー!! この、ジョッキに出る白い…

秋葉原 スパゲッティマリアーノ(閉店)

一応、外食サラリーマンのはしくれなんで、外食事情は気になります。 サイゼリアさんの新業態、スパゲッティマリアーノさんへ行きます! 素敵な外観ですね! それにしても安い!! ダブルでも100円追加するだけ!もう、出来ました! 早い!! 粉チーズやタバ…

秋葉原 東京うまい横丁

今日は休みなので秋葉原へ来ました! 人が多くて慣れないですね。 秋葉原から歩いてすぐ、高架下でちょっとしたイベントが開催されています。 ちょっと地味で気づきにくいですね。 でも近寄ると盛り上がります! 肉!肉!肉!サイコー!! こちらは、「東京…