秋葉原 スパゲッティマリアーノ(閉店)

一応、外食サラリーマンのはしくれなんで、外食事情は気になります。

サイゼリアさんの新業態、スパゲッティマリアーノさんへ行きます!
f:id:shingorugo13:20170801220610j:image

素敵な外観ですね!

f:id:shingorugo13:20170801220620j:image

 それにしても安い!!

ダブルでも100円追加するだけ!
f:id:shingorugo13:20170801220658j:image
もう、出来ました!

早い!!

f:id:shingorugo13:20170801220631j:image

粉チーズやタバスコ、水、オリーブオイルなど、セルフで用意出来ます!

気兼ね無く使えますね!
f:id:shingorugo13:20170801220743j:image 

席数は少ないですが、入口横の外にもテーブルあり。

テイクアウトも出来ます!

 

酔いどれ度 0%(酒無しなので)

 

感想

安い!旨い!早い!

これは、日本のイタリアンにおける新たなジャンルで、本格派ファーストフードと言っても過言ではないでしょう。

旨い。

早い。

安い。

テイクアウトもあり。

厨房がコンパクト。

となれば、ビジネス街やイベント出店も出来て、また中食需要への対応も可能かと思われます。

何より、旨い!

サイゼリアさん素敵。

若者だけでなく、サラリーマンの味方ですね!

バル業態でもあれば、ホームグラウンドになるかも(笑)