カールス・ジュニア 秋葉原店

今日は、早めに上がれたので外食しようかと思い秋葉原をブラブラ。

実は私、外食産業のサラリーマンなんです。なので、行ってみたい店がちょこちょこありまして、ビールが無くても、行ったらこのブログにアップしたいと思います!

 
f:id:shingorugo13:20170702124149j:image

でも、ビールありましたのでもちろん注文!

f:id:shingorugo13:20170702124206j:image

肉でかくてボリュームありますね!

今日は短くてすみません!

 

酔いどれ度 0.4%

 

感想

以前は、ハンバーガー業界に転職したい!と思ったこともあり、気になってたカールスジュニア。私にはポテトが重かったので、今度は、ポテト頼まずに、もっと違うバーガーを頼んで食べてみたいです。

最近は、ハンバーガーも高級志向で美味しい。そして、アルコール類も置いてあり、バラエティーで面白いですね!